› Shakti くつろぎのアーユルヴェーダ時間 › *アーユルヴェーダ › アーユルヴェーダクッキング。


体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2012年03月02日

アーユルヴェーダクッキング。

アーユルヴェーダクッキング。


先月から わたし

初めてのクッキング教室に通い始めました!


朝昼晩と毎日ごはんをつくるようになり

子供の離乳食もつくるようになり

食の大切さ

食の重大さ

つくる手から感じ 体からとても感じ


アーユルヴェーダからみる『食』を

手を通じて 口を通じて より知りたくなったのです。



運もうまく回っているもので、

数年前にすでに終わっている講座に

これからスタートすると勝手に勘違いし、

勢いよく問い合わせし、

今はやっていないとのことだったけど、

でも快く開いてくれることを引き受けてくれて始まった

この月1お教室 、、笑。


日本人の私たちにあう 昔からの日本の食に

アーユルヴェーダの知恵をちょこっとお借りする

年齢も体質も肌質も違う 私たち家族が体感していくこと

そのうちいい形でシェアしていけたらいいなぁ。



同じカテゴリー(*アーユルヴェーダ)の記事
秋の風。
秋の風。(2013-08-28 10:01)

太陽の言の葉。
太陽の言の葉。(2013-08-26 09:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーユルヴェーダクッキング。
    コメント(0)