体と心が癒され、
本来のあなたに気づき、あなたらしさを産みだしていただきたい。
あなたの日々の幸せをより感じでいただけたら、、という想いもあり
Shaktiは心を込めて
アーユルヴェーダの知恵とヒーリングセッションにて
お伝えしています。

9月からスタート!
レイキアチューンメントセミナーレイキヒーリングセッション
●期間限定特別メニュー●
  New!

2010年04月10日

青空でヨガ&アーユルヴェーダ!

青空でヨガ&アーユルヴェーダ!


大自然の青空、さわやかなそよ風、緑いっぱいに囲まれて

あんなに太陽が顔を出してくれて感謝です。

みんなのいい氣も一緒に飛びかい合ったヨガ!
みんなでヨガするのって気持ちいいね~


そして、そして、ヨガの後のアーユルヴェーダ!

マッサージの時、心地良い空間を更にプラスしてくれた木陰さん。
今日は、木陰が心地いい~夏を感じるほどのようないい日。

ヨガをしていて、
体のココが・・・とか、ココロのココが・・・って感じるように

マッサージをしていても、受けている人も
カラダとココロの状態を感じることができます。


今回10分、15分と短い時間でしたが、トリートメント後はみなさん、
お互い見合ってもわかるくらい、更にクリア!
更にいいエネルギーに満ちてましたね!

これもるりさんのヨガの後、開放感ある自然の中だからこそ!なんですね♪


終始、素足で芝生から大地のパワーももらいながら、
いいエネルギー循環ができ、カラダもココロもリラックスしてます♪


るりさん、ありがとう!
トリートメントを受けてくださった方々、ありがとうございます!
一緒にヨガをしたみなさん、ありがとう!
そして、自然にありがとう!



同じカテゴリー(*朝ヨガアーユルヴェーダ)の記事
ヨガと呼吸法。
ヨガと呼吸法。(2010-08-08 19:44)


この記事へのコメント
今日は本当にいい一日☆
感謝しきれないほどのパワーをもらいましたよ~

ヨガ&アーユルヴェーダトリートメント&大自然
ありがとう!

また一緒にコラボしましょうね
Posted by YOGA suryaYOGA surya at 2010年04月10日 19:11
YOGA suryaさま

はい!!24日もお願いします♪
メニュー詳細、後日送ります!!

またまた、楽しみが増えました♪

ありがとう♪
Posted by Shakti RieShakti Rie at 2010年04月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空でヨガ&アーユルヴェーダ!
    コメント(2)